㊀人雨中

夜間大学生の暮らしと生活

ブログをはじめました。

 

こんにちは。

 

日々こんこんと過ごしていく中で、

もっとズルズル書いてよくて、知り合いが見ないようなツールがほしいなと思い、なぜか今日会社のパソコンよりブログを開設しました。

 

インスタグラムは長く書くとすぐメンヘラ認定受けるし、

コスメレビュー書くとインスタグラマー気取りっぽいし、

1いいねの重みがデカすぎる。

 

ツイッターは鍵付きアカウントに設定しているけど、

鍵にしているからこそ仲のいい身内にめんどくさいって思われたくないし、

ふぁぼられないのにめっちゃつぶやいている自分の存在が悲しいし、

文字数制限がきつすぎる。

 

自分の中にある考えと思いのため池が放出しきれなくなって困っているから日々思っていることややってみたこと、食べたもの、かったものを誰かに求められてるから書くんじゃなくて、外に垂れ流しにしたいので書きます。